秋月ひかるの本棚

小説関連のお知らせや日々の執筆活動を載せていきます

「ミステリではありません」第二幕後半スタートです!

みなさんこんにちは!

 

「もうすぐアップします☆」ーーと言いつつ恋愛パートで悩みまくり、結局最新話アップまでにずいぶん時間をいただいてしまった秋月です。いかがお過ごしでしょうか?

 

小説で悩めば悩むほど部屋が綺麗になり、パソコンやiPadが整理されていき、デスクがオーガナイズされていきます。

この恋愛パート執筆時期に買ったアプリとデスク周りの備品のトータルがいくらか、正直数えるのが怖いです。

 

まあおかげさまで、最新の色々な技術を知れて良かったです。そのうちVRが当たり前になっているらしいんですが、そんな時代に登場人物が電話で通話してメールでデータを送り合ってたら、一気に昔の話感が出てしまいますからね…

 

さて、ようやく第二幕前半が幕を閉じ、後半戦に入りました。

前半で敷いた伏線を思う存分掻き乱していけたらと思っています!

 

ちなみに、友人には「嘘だ」と一蹴されましたが一応「ラブコメ」が主軸のお話です。

後半はブライアンとの関係性もしっかり書いていけたらいいなと思います!

 

始まりはやや軽いコメディノリでのスタートとなりますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです☆

 

それではみなさま、良い1日をお過ごしください!